札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

マダムからのお土産~110531

2011-05-31 21:02:14 | こども


本当のマダムからではないです。
うちの部員のマダムから。
誤解しないでくださいね。



娘さんに、ということでいただいてしまいました。
スイートプリキュアのリングとケース。
何と喧嘩しないように2人分!!

ありがとうございます。
何かお父様経由でということで感謝です。



娘はキュアメロディーよりキュアリズムが好きなのです。
ピッタシです!
っていうか、いい年こいてキュアメロディーとか言ってるのが恥ずかしい(笑)

帰宅したら家族は寝ていたので明日の朝に渡します。
軽いサンタさん気分です。

マダム&マダムのお父様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム)
2011-05-31 21:16:04
いえいえ、どういたしまして!!
娘さんの反応が楽しみです。
明日教えて下さいね♪

…全くうちの父も何を思ったか(笑)
返信する
マダムさん (監理者)
2011-05-31 21:54:37
ありがとうございました。
お父様にもよろしくお伝えください。

テスト勉強がんばってね(笑)
返信する