札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】ドリアンパーティー~120113

2012-01-13 19:40:33 | 美術部
美術室の後片付けを部員全員で実施。
その疲れを癒すためsinのマレーシアからのお土産をみんなで食べることになりました。

・ドリアン飴(sinはドリアンボンボンだと言っていた)
・ドリアンパイ
・ドリアンようかん

お味の方は… トップの画像が物語っているので何も言いません。
とりあえずsin、美術部に顔出せや(笑)


それでは報告です。

今日の報告はお土産のお礼の言葉でまとめてみました。














とりあえずsin、美術部に顔出せや(笑)

ここで皆様のお口直しに美術室の雑渡昆奈門(ざっとこんなもん)を紹介します。





とりあえずΩ、おまえドリアン飴3つ一気食いな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sin)
2012-01-13 22:48:39
いやいや、みんな良い反応で嬉しいよ。
こんなの食べさせておいてなんだけど
普通のお菓子はちゃんと美味しいんだよってことを
マレーシアのために補足しておきます(  ̄▽ ̄)

ちなみに完食は無理だとわかった上でのお土産だから残しても全然構わないし、
友達とか先生にあげたいって人がいたらどんどん配っちゃってください。

このお土産を選ぶ直接の理由になったのは、いつかの先生のブログで「海外の土産は不味いほど喜ばれる」
という記事が紹介されているのを見たからなので、恨むなら先生を恨んでください、後輩諸君。

今美術室に顔を出したら残りのドリアン全て食べさせられること請け合いなので
向こう一年は部室に寄りません笑


返信する
sinさん (監理者)
2012-01-14 08:52:41
>マレーシアのために

…って、おまえいつからそんな上から目線で物言える立場になったんだ?


>どんどん配っちゃってください。

とりあえず、来週から授業だからお前の弟に配ってやるよ(笑)


>恨むなら先生を恨んでください

…って、責任転嫁か、このやろ~。


>向こう一年は部室に寄りません笑

…って、1年後は熟成したやつを食べられるように残しといてやるよ。

っていうか、弟が責任おっかぶることになるんだぞ(笑)
返信する