札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】クッキー戦争その後~111224

2011-12-24 18:25:55 | 美術部
巷はクリスマス一色ですが我々は制作です、制作(笑)
それはさておき…。


昨日のクッキー戦争を見かねて、海苔がまたクッキーを焼いてきてくれました。
トップ画像は、それでもなお『抗争を続ける顧問とバービーの図』です。
海苔thanks.
今日のクッキーはチョコチップとココアの2種類でした。
顧問は2枚しか食べてないぞぉぉぉぉ!!

それでは今日の報告は、3年生にもかかわらず校外展に出品するまおから!!




ということで、まおがキャンディーを差し入れてくれました。
話は変わるけど「喜ぶ」の送り仮名違うぞ~。初歩だぞ、初歩~。
ルートビアは相当の味だったようです。
顧問が高校生の頃、仲間内で微妙に流行った「ダッツ・ルートビア」を思い出しました。
ってか、ルートビアって何なんだろ。

こっからは盗撮大会で撮影された写真の数々を紹介します。




Ωの舌の色を見てください。
これはかなりの着色料が入っている予感。
アメリカ菓子あなどりがたし。




海苔の飴を狙うワニの図。




どんぶりんのために真面目に作業している顧問。
たまにはこういうこともあるのです(笑)

2:6:7からの1:2:3:4:5だ~!




明日(25日)は部活休み! クリスマスだから!
違う! 講習なくて暖房が入らないから!!


最新の画像もっと見る