札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】想定外とラストの~161226

2016-12-26 20:51:51 | 美術部

実は甥っ子が北海道に帰省するので、急遽実家に帰るかとゆー話をしていたのですが、

娘2人がほぼ同時に体調不良におちいり

親知らずを抜いた妻が「骨(頭蓋骨)が見える!!」と言い出し歯医者に行って

想定外のことが起きすぎて、結局帰省できず…笑

 

で。部活なわけです。

で、いきなり想定外で囚人がプレゼントをくれました。

カルディコーヒーのコーヒー豆!

えー、何かごめん。もらうけどー。笑

ありがたくいただきます。

新年飲みましょう〜。

こちらはそんなに想定外なことは起きず、参加した部員はしっかり制作していきました。

3年のデッサンは一息つきました。ダミアンのデッサンはかなりの量になってて、見せてもらったら誰もがわかるくらい変化してました。

幅の狭いグレースケールが広がり、暗く黒い部分をしっかり見極め表現しようとしてるのが伝わります。

でも、デッサンは一旦置いといて。

ここらでしっかり、ダミアンもスポ2もプーチンもセンターに向けてラスト18日?がんばってください。 

もちろんサダメンも発達◽︎もマウンテンもカオスもな!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る