札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】集合写真とつなぎと姉~140512

2014-05-12 21:27:12 | 美術部
今日は3年生のアルバム用記念写真撮影の日でした。
御覧のとおり1年生にもつなぎが届きました。
ここ数年で最もファッショナブルかも。


さて、今日はかなり大将の制作について話し合いましたが、ついに決定。
お姉さんを描くことに。
アプローチとしてはかなり難しいとこですので、がんばってほしいところ。
それでは報告です。


そうそう。クラTを考える時期ですね。

今年からユニフォームTシャツが禁止になったとかならないとか。
ま、良い流れかもしれません。ハタから見れば『魂のないミーハーサポーター』だもん。ユニフォームが複数クラスでかぶった時は目も当てられないくらい痛いですし。どんだけバルセロナの、ACミランのサポーターいるんだって。ここは日本だぞと。笑
昔、ストリートファッション&ストリートバスケが流行った時に、上から下までレイカーズで固めてるくせに、肝心のプレーが外道レベルで下手くそな奴に出会ったことがありますが、そーゆーのって本当に中身が伴ってないとゆーか何とゆーか。
まぁうまい表現が見つかりませんが、とにかく無様の一言。

クラTは準備期間で着れてなんぼ。
完成までは想像以上に時間がかかるから北陵生諸君はがんばってくれたまえー。

最新の画像もっと見る