札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【残り8日】アイスとばあちゃんとセクハラ~150727

2015-07-27 20:27:19 | 美術部
今日も暑いけど部活。
そんな中、大臣がアイスを差し入れてくれました。
美味しくいただきました。ありがとー!

さて部活では1人のおばあちゃんが登場。

誰かと思えば+。
これ、やらせではないんです。
素。まじで素。笑
自然となったんですって。

部活はいよいよ監督が釉掛けに入るなど、動きが出てきました。

人口密度が高くて無駄に暑いですが皆モリモリがんばっております。
それでは報告でぃす。

何か【最近人肌恋しい】クリボーのセクハラが激しいと有名ですが、いよいよ女子の…をはずすとこまでエスカレートしてきました。
女子部員諸君は気をつけたまへ。

最新の画像もっと見る