札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】コーヒーとチーズの組み合わせが合うことに気づけば決戦イブ~181109

2018-11-09 21:39:27 | 美術部
今日の昼食は雪印パーラーの首藤さんからいただいたチーズとビーンズさんで買ったコーヒー。


この歳で初めてコーヒーとチーズが合うことに気づきました。
すげーうまい。
首藤さん本当にありがとうございます。

さて部活。
いつものとおり、こやつらがはしゃいで。


結局何言ってるかわからなかった笑

気づけば今日は決戦イブ。
顧問もピリピリしてました。
それでは、はしゃぐコンビから報告です。


とゆーことで我々美術部は
明日、明後日とチカホで行われる
さっぽろアートステージ2018 スクールアートライブに参加してきます。

今回も攻めていきますよー!

皆さんもお近くをお通りの際は是非ご覧ください。
土曜日は11:00〜18:00
日曜日は11:00〜15:00(もしかしたら17:00くらいまでやるかも)
の予定で制作しています。

がんばります!

最新の画像もっと見る