札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【テスト終了】卒業式前日~120229

2012-02-29 18:00:05 | 美術部
後期期末考査終了!!
そして明日は卒業式!!
そして卒業式前日といえば!!

…これ以上は言わないですけど。笑
顧問はただただバタバタしてました。笑

きょうの報告は… 報告ではないような気もするけど。





やっとテストも終わったもんね。やりたいことはいろいろあって時間がいくらあっても足りないよね。
とりあえずΩ。お前は顧問に『鬼灯の冷徹』を返却しろや。笑



ところで、3月16日から協力をお願いしておりますアンケートの〆切が本日となっております。
ぜひぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。
パソコンだと左のバナーの一番先頭になっております。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る