札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【周年事業】40周年記念公演会~111116

2011-11-16 21:39:33 | 日記的な


今年、本校が開校40周年ということで本日記念公演会が挙行されました。
まぁこればっかりはこのブログで先走るわけにはいきませんので
詳しい情報は学校のHPにアップしたいと思います。



帰ってきて夕飯を食べるも全然足りなかったのでラーメンを作って食べるも全然足りず…。
久しぶりの深夜ラーメンか…(´∀`)

で、メールを確認したら
【MINI CRYSTALデビュー】のコマーシャルが…。

何かドッと疲れました(笑)


この公演会に関わった全ての皆様、本日はおつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2011-11-17 18:52:54
札幌の大きな航行ともなるとキタラ借りられちゃうんだなぁ。すげぇ。
返信する
たけしさん (監理者)
2011-11-17 19:19:32
いろいろあるのよ、いろいろね(意味深)

難しい世界だよ、ここ。
返信する