札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けか・・・ (たけし)
2009-05-21 07:05:50
俺は朝陽の方がいいな、希望がもてて。笑

夕陽は何だか悲しくなる、いつも。

すまん、ガキくさいこと言った。苦笑

返信する
そもそも (管理者)
2009-05-21 07:50:17
たけしさん


自分、特に景色を愛でる人間ではないのですが(笑)


たまに「おおっ」と思うわけです。


ちなみに朝陽は普通です。
返信する
どちらでも (Yok)
2009-05-31 10:34:39
ぼーっと眺めているときに、

気持ちがなごむことがいいですね。

冥土に一歩近づいて・・・。68歳
返信する
Yokさん (管理者)
2009-05-31 15:46:15
人生の大先輩を前に失礼になりますが

68歳で冥土を考えるのは

まだまだ早いのではないでしょうか。


我が父は一昨年に77歳で他界しましたが

正直、早すぎると感じました。

父は心臓に持病を抱えていたので

しょうがないといえば

しょうがないのですが。


自分はそんな父の血を受け継いだのか

心臓に不具合を抱えています。

教員採用の際に発見されたのですが(笑)


たぶん、自分は父と同じような死に方をするのだろうと

何となくは思っているんですが。


…と言ってしまうと

68で冥土を考えるのは早すぎると言っておきながら

自分は30すぎで冥土を考えているようです。


たいへん失礼しました。



お身体にご自愛ください。
返信する