札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】期末考査前最後の部活~150905

2015-09-05 20:38:40 | 美術部
月曜から部活動禁止期間に入りますので、今日が考査前ラスト。
けっこう参加率高し。
1年生はポスター描き。

2年生は、とゆーかABもポスター描き。笑
3年生は受験に向けて土曜講習と受験に向けた実技。

クリボーも+も準備を着々と進めています。
大将はいよいよ志望校確定?的な石膏デッサン。
今日でパジャント終了~。
次はどうしようね。

そんな中、音姫一秒が土気色を超えて、およそ死体のような顔をして美術室に助けを求めてきたので、準備室でしばし休憩。
ま、受験生にとって大事な時期で勉強がんばるのはわかるのだが、体調管理はしっかりとねー。
無理はせず、無理気味にがんばっていきましょ。

それでは報告です。

今日は大将のお父さんの話その他で盛り上がりました。
んー、やっぱ顧問の成育環境はなかなかレアなのかなと
感じましたわ。笑
ちなみに大将が描いたお父さんはこちら。

顧問が描いたお父さんはこちら。

やー、ほんとインパクト大なんです、大将のお父さん。
顧問が今まで会った保護者の中でも1、2位を争うインパクトです。

それではこちらもなかなかインパクトのある生き方をしてる+からも報告を。


将来+がどうしようもないヒモみたいな男に引っかかるのではないかと美術部員みんなで心配しています。
でもたぶん引っかかる可能性大です。笑

+に幸あれ!
とゆーことで部員は期末考査に向けて勉強がんばってー!
顧問は明日取材に行ってくるわー!

最新の画像もっと見る