札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

閻魔帳でプロファイル

2009-07-09 23:40:39 | 日記的な
以前話題に挙げた閻魔帳についての続きを。
※詳しくは、2009年4月8日の日記を見てください。



いやぁ、恥ずかしくもなく書いております。

普通は基本フォーマットがあるのですが

自分で1ページまったく作り直しても良い

決まりがあったわけではないのですが

目立とう精神で、4年目最後の閻魔帳では

ちょっと雑誌の対談風にまとめてあります。

少し覗いてみましょう



■私の長所



無理することができるところ



それは長所とは言わないんですけど

あの頃の僕はそう思っていたわけですね。

では

■私の短所



人にプレッシャーを与えるところ



わかってるんでしょ。しかし治っていませんね。続きまして

■私の短所



みかんを歯でむくこと



これは直しました。



これ以上は恥ずかしいので

またの機会に。

でわでわ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯で… (コンブ)
2009-07-09 23:59:37
みかんの皮を歯でって…
絶対苦い…(>_<)笑
返信する
Unknown (たけし)
2009-07-10 07:41:25
恥ずかしい!(笑)
まさに若気の至りです。
返信する
お恥ずかしい (管理者)
2009-07-10 07:58:43
コンブさん

みかんの皮って手でむこうとすると
爪をはがす想像をしてしまうでしょ。
だからずっと歯でむいていたんだけど
研究室の先輩に
「それは絶対人前でやってはいけない」
と注意されましてなおしました。



たけしさん

本当こういうの恥ずかしいよね。

■好きなタイプ
小川範子か富田靖子
ホクレンのコマーシャルで牛乳飲んでる子

って書いてある。
もう、ほんとに若気の至りですわ


返信する