札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【まとめ】第9回札幌北陵高校美術部校外展~180317/18

2018-03-18 20:53:00 | 美術部
1日目。
昨年に続き会場はチカホ北1条イベントスペース!
ここの集客力は市内でもダントツです。シフト業務は

搬入からの作品展示。あ~でもない、こ~でもないと設置を進めていきます。


開始を予定していた10時ギリギリに設置完了!


早速お客さんがいらっしゃいます。
この集客力!


卒業生も美術部OBOGもたくさん来てくれました。
例えば謎の多い37期コメザー(だっけ)笑


43期OBOG。
武士女子とも言われてたサダメンが、まさかのキャンパスライフでブイブイ言わせてるようです。
ちょっと昼ドラとか言ってましたがそんな生易しいものではありませんでした。
初詣で別れを切り出すとか、鬼畜の所業ではあるまいか。笑


そして本当に感謝感激雨あられ。
今回もたくさんの差し入れをいただいてしまいました。
みなさんありがとうございます!!


日持ちしないものはその場でいただいたのですが、とにかくすごい量でした。
本当にありがとうございます。

その中でも最も驚くべき差し入れは、ラ・トゥールのクラスメイトwin-seaからもらったおやき!


超激レアですわ。ありがとうありがとう。おいしくいただきました。
そしてこの日、顧問は夜の闇に消えたのです。笑



2日目。
前日夜の闇に消えた顧問は完全にポンコツ状態で、朝は気づかなかったんだけど左手に大きな打撲痕があり、激痛と戦っていました。
昼過ぎにやけくそでラーメン食べたら治りました。笑
今日もお客さんがたくさんいらっしゃいました。
レフ一家も昨日に引き続きいらっしゃってまたたくさんのシュークリームをくださいました。


ほんと3年間もらいっぱなしでした。
ありがとうございます。

来客の中には美術部OBOGの面々も。
例えば42期+。
な~んか髪の毛も染めちゃって化粧もしてキャンパスライフを謳歌してるなって感じでした。+そっくりのドッペルゲンガーの話と+のそっくりさんの話で盛り上がりました。笑
42期と言えばクリボーもお母さんと一緒に来てくれました。
がっつり制作してるみたいです。
顧問もしないとなぁ。反省反省。
ま、みんながんばってくれい!


そして驚きのOGと言えばこの3人。
39期、右から(U) 、ウィスコンシン、魔神風車固め。


ところで皆さん、真ん中の人の手に光るもの見えますか?

(U) は東京人で
魔神風車固めは何してるか聞くの忘れて笑
ウィスコンシンは結婚して旦那さんの転勤が決まって4月からインドネシアに行くそうです。

Jakarta!! あんま驚かすな!笑

そして嵐のように搬出を終えて無事終了しました。
1日5万人が通ると言われるチカホ。今回も足を止めて見てくださった人をカウントしたところ
2日で7135人!!
本当にありがとうございました!!

それでは報告です。


新入部員第1号の報告でした。笑
去る人もいれば来る人も。
この校外展は1年の集大成ではありますが、これで終わるわけではありません。
明日から再スタート。
がんばっていきます!!

ご来場していただいたみなさん、ありがとうございました。
今後とも札幌北陵高校美術部をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る