札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

追悼 三沢光晴様

2009-06-13 23:44:26 | 日記的な
ニュースを見て驚いてしまいました。



高校時代、大学時代と

友人の間で「プロレス」という話題は

本当に盛り上がっていました。



当時の話題の中心と言えば

新日派か、全日派か。


自分は新日派でしたが

全日派の友人が必ず

代表的プロレスラーとして挙げていたのが

三沢光晴さんでした。



大学を卒業してからは

格闘技自体を見る興味を無くしてしまいましたが


大学を卒業して10年。

それでも偉大なプロレスラーを失ったという実感があります。



大学時代の友人には

三沢光晴さんの肉体的美しさに

言及していた人間もいるくらいでした。


ご冥福をお祈りします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (443)
2009-06-14 11:50:58
ノアに移ってからはほとんど見ていなかったのですが
こんな形の事故は予想すらしていませんでした。

書きたいことは山のようにあるのですが
本当に残念です。

ご冥福をお祈りしています。
返信する
443さん (管理者)
2009-06-14 16:57:30
改めて

プロレスは格闘技であり

プロレスラーの人たちは

身体を張って生きているんだなと思います。



相手の技を受けるということが

どれだけ大変なことか。


すごいことです、本当に。
返信する
もう。。。 (たけし)
2009-06-15 07:06:37
あのエルボーは見られないんだな。
体調悪かったって話しだ・・・。

ご冥福をお祈りします。
返信する
たけしさん (管理者)
2009-06-15 19:54:14
本当に
あまりに急な話。


個人的には
アイルトン・セナが
亡くなった時の
感じがあります。

返信する