札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【校外展】5日目~150321

2015-03-21 21:25:43 | art

5日目。土曜日ということもあり平日よりもたくさんのお客様に来ていただきました。保護者、家族、親族の皆様、他校の美術の先生、OB/OGの皆様など本当にありがとうございました。
そんな中、午前中にまさかのお客様が電撃来場。
まずはそのお客様から報告です。

Congratulations!!
ということで、リョータが後期日程で北海道教育大学岩見沢校に合格しました。
前期落ちた時は負のオーラを出しまくっていたみたいですが、気合い入れて後期試験に向けて準備をして、合格発表前にはヤケクソでディズニーランドに卒業旅行に行ったみたいですが結果が出て何より。
良かった良かった。
ま、こっからだ、こっから。こっからの生き方でどうにでもなる。
とにかく本質を間違えることなく精進しろ。
無駄に逃げず前のめりで戦う姿勢を崩すな。
迷ったり、つらくなったり、死にたくなったら何時でも美術室に来い。
グッチャグチャの挽き肉にしてやる。死というものがどういうことか、その本質を教えてやろう。笑

…と言いつつ、ディズニーランド土産にインスタントラーメンやら何やらもらっちゃったんで、昼ごはんに一緒にラーメン食べに行ってきました。笑
それでは部員から報告です。

何かOGの海苔が「あんたら先生に感謝してる?」的突っ込みを入れたせいで、即席の感謝の言葉が並んでおります。笑
ま、高校生活悔いを残さないようにがんばってくれ。

さてさて、いよいよ明日が最終日です。5時までですのでお時間がありましたら足をお運びください。
そして部員に連絡。
5期美術部OGの方から大量のシュークリームをいただきました。バックヤードの冷蔵庫に入ってます。
早い者勝ち!

とにかく、リョータおめでとう。


最新の画像もっと見る