タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

ホテルの近くのタイマッサージに行きます。

2023年09月15日 | その他

毎回利用してるKVマンションには、マッサージも備えておりますが、どうも、皆

おばあさんのようで・・・

ホテルの右隣に以前もあった、マッサージに若いキャピチャピした娘が入って来ました。もう、3カ月と言っていましたが・・・

2週間前に初めて見ました。トータル4回行って、3回がこの娘に当たりました。マッサージは下手なのですが、力づよく揉むのです。

痛いと言ってもヘラヘラ・・・タイ語があまり分からないミャンマー人の18歳の娘です。ミャンマーには、母親も父親もおりますが、帰りたくないと・・・

戦争?で平和でないミャンマーに戻りたくないと・・・

バンコクまで16000B掛かったと言っていますが、誰が払ったのか?

そんな中で、今日は、もう一人のミャンマー人が居ました。6日目だそうで・・・

この娘は、23歳だそうで、元気で明るい。まるで自国で闘争が起きていることを感じさせない。

もう、一人ミャンマー人を知っています。このホテルの中に入っている食堂で働いている娘、こちらは20歳。

今年の4月に来たときに働き始め、今ではタイ人のように話しています。もう、タイ人の彼氏と一緒に住んでいるとか・・・

同国でも、マッサージ屋の娘は食堂の娘のことは知らなく、知りたくもないようで・・・

やっぱり、マッサージは元気の良い娘にやってもらうのが良いです。元気を貰えますから・・・

今日は、何人のお客さんのマッサージをしたのと聞いたら、私で二人目、チップは貰った?くれなかったと・・・

いつままでも、変わらずに元気で働いて欲しいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビンブリ工業団地周りの食... | トップ | 19日の日本への帰国便が成田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事