タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

10月19日(金)は桐生カントリークラブで今年日本で最後のゴルフです。

2018年10月15日 | ゴルフ

10月19日(金)は桐生カントリークラブで今年日本で最後のゴルフです。

今までは、佐野と足利でのラウンドでしたが、初めて群馬県でのラウンドとなります。天気予報は曇り、最高気温16度

赤城山の裾野、梨木温泉の近くです。最高温度16度は寒いですね!

長袖、長ズボン・・・これでも、足らないかも・・・・ベストが必要かも・・・・

昼食込で6930円です。スタートは9:30.

私の家から1時間10分と出ました。高速に乗って・・・・

そのため、帰りは、5時過ぎるかも・・・・完全に1日仕事になりそうです。

日本でのゴルフは、1日がかりになるのが嫌いです。

参加者は16名です。 ミニコンペ開催されますので・・・必ず、いくらか貰えます。

Wぺリアですので、そんなに簡単ではないですが・・・

日本での最後のゴルフを楽しみたいと思います。

早く、暖かいでタイでラウンドしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の蛍光灯を全てLEDに切り替... | トップ | 桐生カントリークラブは難し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事