宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

そろそろ動き出しますよ〜

2020-06-23 23:39:00 | Weblog
さてさて…そろそろ動き出しますか〜😁😁😁
6月から自粛も解除され、道場も手探り状態でスタートしました。


とにかくコロナウイルス感染拡大防止に徹底してきました!

東区の空手道場でコロナのクラスターが発生した影響で…やはり空手のイメージはガクンと落ちております💦

このイメージを何とか払拭しなければ…


道場内の除菌の徹底はもちろんのこと、稽古内容も試行錯誤しながらやってきました✊

大誠舘では自粛が解除されてからもオンラインの空手を続けております🎥通常の稽古とオンラインの稽古をダブルで行う新たな道場!ハイブリッド道場の完成です😊


3月4月5月6月この4ヶ月間ほぼ入会者が居ない状態でした💦経営的にキツくないですか??と周りの人によく聞かれます…

正直きついです…

けれど…弱音を吐いていてもしょうがないんです!私の性格上「ピンチをチャンスに変える!」どうしてもこういう発想になってしまうのです😁😁😁

ピンチをチャンスに変える!そういう気持ちで様々なことに挑戦していると、新聞社が4社、そしてテレビ局が2社入ってくれました〜🎥

15年前の不条理な正道会館破門時に比べたら、今回のコロナウイルス騒動は私にとってはそんなに大きな問題ではありません😁😁😁

そろそろ親御さん達も子供に空手をやらしてみたい!そういう気持ちが出てきてるんじゃないかな〜と思います😊

私共も、今まで自粛で耐えに耐えてきましたので、これからどんどんと営業活動や宣伝を行っていきたいと思います✌

もし身近で空手をやってみたい方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介のほどよろしくお願いいたします😊

このブログを見ていただいてる地方の方で、もし空手をやってみたい方がいたらご連絡下さい😊大誠舘はオンラインで空手を学べます!


しかもオンラインで審査まで受験できますので、地方に居てもしっかりと帯を上ることも可能なのです!

今日は道場は振替でお休みさせて頂いてました😊これからの様々な楽しい皆んながワクワクする計画を立てていました!

最近、道場は「きめつの刃」で盛り上がってますので、ホームページも少し炭次郎風にしてみました😁😁😁

そして新たなチラシも子供さんが目を引くようなチラシにしてみました😁😁😁

↑私の製作した効かすチラシはすぐにパクられるのでボカシを入れときます😁😁😁

それならとことんやってみようということで、私の名刺も新しく作成してみました〜


ここまでやると笑いが出ちゃいますよね〜😁

夜は膝のリハビリ、腰のリハビリも兼ねて久しぶりのポスティングスタートしてみました😊

明日はリアルな稽古がある曜日です😊キッズコースからスタートですので、皆さん明日も思いっきり空手を楽しみましょう✊


























最新の画像もっと見る