宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

オヤジ焼肉トーナメントin炭家

2012-07-22 23:51:09 | Weblog
日曜日は一信会館の小笠原先生のお誘いで「オヤジ焼肉トーナメントin炭家」に参加させていただきました~~焼肉は美味しいし、会話は弾むし、楽しい時間を過ごさせていただきました。
会には一信会館の佐藤先生/小笠原先生、そしてNBFCの梅田トレーナー、そして石原道場の石原先生、そしてお弟子さんさん達も来ていてとても盛り上がってました石原先生はナント大会出場の帰りなんです~~ご苦労様でした 本当に楽しかったです
炭家さんは今回のフルカラのスポンサーですとても美味しい焼肉屋さんですので、是非とも新さっぽろに行った時は寄ってみてくださいね
焼肉 炭家 (すみか)札幌市厚別区厚別中央3条4丁目JR高架下

一信会館の佐藤先生は17~18年前の私が正道会館北海道支部長になった時代に一緒に稽古していた先生で、あの厳しい時代の正道会館の黒帯を取得した凄い先生なんですよそれから独立して一信会館を作って札幌ではグローブ空手の先駆者です毎週火曜日の8時から大誠舘で一信会館グローブコースをやってくれてます
↓え??佐藤先生が2人??

↓石原先生、熱弁中です~~


最新の画像もっと見る