宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

卒業式 「桑園空手 大誠舘」

2017-03-17 23:33:00 | Weblog
今日は卒業式でしたね〜 おめでとうございます😃
「みれい先輩」も髪を結って着飾っての卒業式でした😃 立派に成長しました〜昔は泣き虫ミレイなんて言われてたのが嘘みたいです。
夜の大会稽古も卒業式ヘアのまま参加してました「みれい先輩」は凄いね❗
「こうき先輩」も卒業式でした😃

今日はスミタスの稽古日😃
久しぶりに皆の顔を見れて嬉しかった〜 稽古内容は審査に向けて基本稽古をビッチリ行いました❗最後は帯縛り競争〜




最新の画像もっと見る