TGMTC山岳会

東北100名山制覇を目指し、心と体の健康維持と共に、仲間と共に山登りを愉しんでおります♪ 管理者 吉田勝就

「ゆっくり山マイマイ」のご案内♪

2020-04-30 15:09:37 | 日記
2020.04.27
標記の「缶バッチ」送って頂きました

「星の王子様」の切手に、yamamaimai.comさんの優しさが伝わって参ります。



「ゆっくり山を歩いています お先にどうぞのしるし」


山でも歩行ペースは人それぞれです。ゆっくり花を楽しみながらの方や、鳥の囀りを楽しむ方、木々の力強さを感じながら、新緑の緑を楽しまされいる方、そして、術後、リハビリ、ご高齢の方などが、みんなが安心して山を歩ける意思表示の「しるし(缶バッチ)」>
素敵なことだと思います。
私もさっそくリュックに取り付けました


新型コロナウィルス感染防止の観点から「登山自粛」ではありますが、収束後はこのザックで山を楽しみたいと思います。

yamamaimai.comさんの一節「自然にも人にも優しい気持ちがたくさん増えますように」
             「山に一つでも多くの笑顔の花が咲きますように」

コロナ感染の恐怖から、街中でも「ギスギス」しております。
こんな時だからこそ、この缶バッチを心の拠り所に、笑顔の花を咲かせようと感じました。

送って頂き心より「感謝」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山自粛で、散策♪ | トップ | 「治山の森」散策♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事