★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

祈り。

2020-04-07 | 日々のこと -diary-




今日は気付けばゴミ出ししか外に出ていない

そうここは東京。自粛中です。

在宅勤務は何の問題もなく7時間行われ、そして、今日は初めてかな、4つの祈祷会にLINEで出れて、気づけばトータル5時間のお祈りが導かれて、家にいながら、教会の恵み受けまくっています⛪️

テレビのニュースで、人々はこれから非日常の中で日常を新たに作り出さねば🤔的な話をしていました。

でもその時思いました。例え家にこもっててもこうやって祈りがあれば、いつもと変わらない日常のようだなと。

この事態にも祈りがあれば適応でき、むしろこの中で強められる、そんなことを思わされました。

一人では長くはなかなか祈りに集中できなかったりしますが、みんなで心を合わせて祈るとどんどん祈りが深くなる。教会のやはり恵みです。

今日はたくさん祈れて、心がクリア、健やかだ

祈りは力。

本当に最近それを感じます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は在宅^ ^ | TOP | 在宅勤務の備え^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment