★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今日は在宅^ ^

2020-04-07 | 日々のこと -diary-



家で今日は仕事。

午前中はずっと会議でしたが、年度変わりだから2020年度の目標について全体会議。

7人と少数の組織ですが、中身も濃い会議でためになります

理事長が昨日、一人一人がかけがないスタッフだからと言われていて、何か感動しました。

本当に心から言っているかってやっぱり分かるものだから、そんな方がリーダーにいるこの職場で働けていてよかったなぁとしみじみ思いました。

いよいよ緊急事態宣言ですね。

でも神様がおられるし、神様の言葉があるので、平安です。

日々落ち着いて祈り、神様と共に歩みます

イチゴの鮮やかな赤🍓
何だか可愛くて元気になれます🙌

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証を語ること^ ^ | TOP | 祈り。 »
最新の画像もっと見る

post a comment