★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

猫との関係に進展が^ ^

2024-03-28 | 日々のこと -diary-



マルコです

この子はいつも帰ったら甘えてくれる子なのですが、今回すごいことが

グレちゃんという私が帰ったら袋戸棚から出てこなくなる繊細猫ちゃんが、遂に私の存在を認めてくれたか、逃げるのに疲れたか、一日目から出て来て、四日目にしてなんと、近付けたばかりでなく、触らせてくれた✨快挙であります✨

姉の家の猫ノアくんも今回お近づきになれて、全然触れるようになり、何だか今回は猫たちとの距離がグッと近づきました

会いたかったIちゃんとも会えて感激です🤩

仕事は毎日立ちっぱ&その前後も仕事したりしてますが、一つ一つ守られています。

明日まで大阪で仕事。

明後日の昼には東京に戻ります🚅✨








Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コワーキングスペース^ ^ | TOP | 仕事終わった〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment