★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

情報

2024-04-22 | 日々のこと -diary-




この時代は情報の嵐だなと感じてます。

スマホを離す時間を自分で取り分けないと疲れちゃうかなと

特に外界の情報を好んで取ってくるタイプでない私ですが、仕事、教会の連絡でかなりもう情報がいっぱい。特に今は色んなことが動いていてあらゆる連絡が入って来て、すぐ対応しないと忘れてしまったり。でも考えなきゃだったりで。

昔はツールが限られいて会わないとできないことが多かったですが、今はネット環境さえあればどこにいても連絡とれたり。昔の時代のよさもあった気もします。個人の時間の確保とか。

この時代に生きて、もちろん最新技術も用いてスピーディーに主の働きをしていきたいですが、その分意識して、主との時間を取り分けて、外界からシャットアウトして神様と交わる時間を持たないとなとも思わされます。

定期的に、自然の中に行きたくなるのはその反動かなと感じます🏔️✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージでした^ ^ | TOP | 才能 »
最新の画像もっと見る

post a comment