★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

仕事終わった〜

2024-03-29 | 日々のこと -diary-



関西での仕事が終わりました✨!3日間立ちっぱだしクタクタ気味ですが感謝。

今回、神戸から始まり、ほぼ大阪、そして今京都に向かってます。気付けば3府県またいどる〜。まぁ近いものですよね。

ほぼ仕事でしたが、思えば家族や猫はほぼコンプリート。結局買い物とか少しできればと思ったけど、本当に必要な服を買い足しただけで、朝も夜もプラスで働き余暇はなし。明日の昼には東京へ帰らねば

やっと関西弁トークが戻ってきたところで帰らなあかん感じです感謝。

仕事終わったし、とりあえずSちゃんに会いに京都行って来ます!




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫との関係に進展が^ ^ | TOP | 桜咲く季節^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment