★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

祝一年☆

2012-11-19 | 日々のこと -diary-


11月17日で今の仕事を始めて丸一年が経ちました~♪( ´▽`)パフパフ♪

写真は、今日ちょうど仕事で試食したフライドポテトたち。ベルギー、ドイツ、オランダなどからやってくる欧州ポテトの担当者として今日もしっかり食べました(笑)。

通勤時間と交通費、忙しさなどから当初3ヶ月続くのやら…と内心チラっと思っていたこの仕事。それだけに神様の守りと祝福を感じています。

これからさらに私にピッタリな働きを神様は用意して下さっていることも信じつつ、今与えられている仕事を忠実にやりたいと思わされています☆

毎日ブログを書きた~い!と思ってはいるのですが、日曜日はなかなかやはり難しい状況が(笑)。昨日は特に月一回の新宿での聖会だったので、一日がノンストップ☆彡

私は今、設営という奉仕(役割)を教会でしているのですが、この日ばかりは息つく間がほぼない感じです(笑)。教会のある高円寺から会場の新宿まで一つの大きなバンに機材を詰め込み、セッティングして、終わったら全て撤収して、また会堂に搬入し、セッティングするこの働き。力仕事and時間も遅くなるのでたいへんな部分もありますが、それ以上にこの働きを通して恵みも感じています☆彡

聖書の中でレビ人が幕屋の奉仕をしたその事柄から、導きも感じてきたので、神様が言われるその時まで設営の働きも全うできますように!自分ができないものであることの発見の連続の中で、学びや立て上げが成されてると信じてます。

昨日は家に辿り着いたら一瞬にしてベッドに吸い込まれ…、気付いたらスッキリ朝でした♪( ´▽`)

今日職場で、今週は金曜日が祝日だと気付いて喜んでますが、神様の導き通りの一週間が過ごせますように☆

今日はめちゃくちゃ家の中まで寒いですが、この寒さを楽しみたいと思います♪( ´▽`) お風呂で暖まってから湯たんぽ入れて寝ます~☆ おやすみなさい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証人♪( ´▽`) | TOP | 神様によって。 »
最新の画像もっと見る

post a comment