★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

証人♪( ´▽`)

2012-11-17 | 日々のこと -diary-


☆Oh, praise the greatness of our God☆

これがイスラエルで私たちの教会に与えられた聖書の言葉。申命記32:3。

栄光を私たちの神に帰せよ!

英語で見るとGreatness。つまり神の素晴らしさを褒めたたえよ!ということですね~♪( ´▽`)

最近さらに、神様の素晴らしさを伝えていくこと、これこそが、私のしたいことであり導かれていることだなぁ~☆彡とつくづく思わされます。

ずっとノンストップな日々でしたが、今日は朝だいぶゆっくり寝て休息できました☆ そして午後からの教会での神学校2コマと、ミッションでのお祈り会andリサーチ作業、全てとても祝福されました!

特に今日の神学校の海外宣教学2では、イスラエルヨーロッパチームの証(神様が良くして下さったことを語ること)の時があり、3人それぞれの証を聞くことができ、それが心に響きました!

一人一人を通して神様がして下さったことを聞けるこの恵みはすごいなぁと改めて思わされます。証って語る方も聞く方も力を受けるからほんとにすごい!

証人になる!ってそう私も語られてるから、どんどん与えられた機会を十分に用いて証する者にさらになりたいです。

神様が成して下さったことを心から語り伝えていく時、すごい力が心の奥底から湧き上がってくるそんな感覚があります。私たちは神様の素晴らしさを伝えてく時に深い神様からの祝福と力が与えられてくんだなぁと実感しています。

毎日が神様の素晴らしさを発見するものでありますように!毎日が証になりますように\(^o^)/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の意味。 | TOP | 祝一年☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment