★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

神様によって。

2012-11-20 | 日々のこと -diary-


こんばんは~。今日はちとお仕事がたいへんで…感情的になりがちな自分に気付いて凹みそうになりました…が、帰りの電車でカバンに入ってた雲の間にある虹という小冊子を読んでいたら、えらい元気が出ました~♪( ´▽`)

神様の言葉がたくさん入った証とメッセージで、強められました☆

どんな時も神様の目に快い対応がどんな人に対してもできるようになりたいです(^。^) 私には無理だけど、神様によってできると信じます!

私の口の言葉から、態度から、祝福のみ流れるようにして下さい☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝一年☆ | TOP | 祈りは恵み。 »
最新の画像もっと見る

post a comment