★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

練習でした☆彡

2017-12-28 | 日々のこと -diary-

今日はこの3人でTree of Life久々に練習できました

お祈りもとても恵みの時間で、信仰が湧き出てくるし、練習も本当に大切だといつも思わされます。すぐには目に見えなくても、確かに何かが変わってきているから。

いつも、練習する中で、もっともっと自由に賛美できるようになりたいと願いが与えられます。私は元々声が小さくて、よく何歌ってるか分からんと指摘されるそんなタイプ。声量がなくて、空気混じりの声。発声方法とか改善が必要なのを今も感じているので、ボイストレーニングやっぱり習いたいな

あと、最近はやっぱり表現力がとても欲しいです私は実はもともとシャイなタイプで、まず歌うこと、立つことで精一杯でした。でも次の段階に入りたいのです。最近、やっぱり特別心に伝わる声、歌って本当にあると感じています。一度聞いたら忘れない声というか…。そういう心の琴線にふれる歌、心に届く賛美を歌えるようになりたいなぁと思います。目指すは天国が降りてくるみたいな賛美、天の軍勢が一緒に歌う賛美

賛美の深さをもっともっと知りたいという願いがあふれてます


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンワリ…と(^_^) | TOP | 1つ1つ準備^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment