★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ChatGPT

2024-06-06 | 日々のこと -diary-
仕事でChatGPTを使おうと今日セミナーに出てみました。これは使わないと取り残されるなという技術だなと改めて感じました。

世の中が大きく変わる技術です。正しく賢く使う必要があると思います。

職場で人が辞めて、8名から6名になり実際仕事が増えていて、いかに効率よく質良く仕事をするか考えていますが、ChatGPTを使おうと思います。

だいたいのできることの大枠は分かったので試してみます

すごい時代がきてます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家が揺れてます…^ ^ | TOP | バイオリンいただきました🎻 »
最新の画像もっと見る

post a comment