★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

家が揺れてます…^ ^

2024-06-06 | 日々のこと -diary-



皆様お元気ですか?

仕事をして奉仕してたくさん寝てという生活を送っております

季節の変わり目でやる気がなかなか出ず、顔の肌荒れが治らない状況が続いているのですが感謝

そして近所で解体工事してて、朝の8時半から騒音と振動がやばくて、これは在宅勤務不可能かもです

カフェに退避せねばかも。準備して出かけます。すごい地震並みの振動が続くので、本当にびっくりです。

でも必要なことだと思うので、感謝。

集中できるカフェに行けますように


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった天丼^ ^ | TOP | ChatGPT »
最新の画像もっと見る

post a comment