★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

バイオリンいただきました🎻

2024-06-06 | 日々のこと -diary-



職場のボランティアさんから、なんとバイオリン🎻をいただきました✨

修理が必要ですが、ありがたく教会のオーケストラで使わせていただこうと思っています。感謝。

今日はTree of Lifeの練習日。1人ではありましたができて感謝。行く前はちょっとしんどかったのですが、1時間教会で賛美しまくったらすごい解放されました

土曜日のいやしの集いで歌わせていただきます。何を歌うか神様に相談しつつ決めています。職場で病に苦しんでいる方がオンラインでも観てくれたらなと思って声をかけています。

賛美は力。神様を信じています

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ChatGPT | TOP | 癒し »
最新の画像もっと見る

post a comment