★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

毎日やること詰まってます^ ^

2021-01-19 | 日々のこと -diary-



作業しながら、ピール製造はマイペースに進み、冷凍まで完了し、今朝しっかり凍っていることを確認。



あとはこれを細く切って、チョコがけしたい。今日全ての予定が終わって力が残ってたらやりたいと思っています

今日はまたやることたくさん詰まった日なので、気合い入れて、しかし神様に委ねて頑張りたいと思います。

まずは仕事。ちょっと最近、業務時間内では終わらない仕事量を抱えているので、神様のMiracleで、あっという間に終わらせれますようにと祈って向かいます。

緊急事態宣言下ですが、電車はソーシャルディスタンス10cmも確保できないくらいの満員で🚃一本見送り、ちょっと空いた電車に乗っています。

外出自粛とは言われてはいますが、1回目の時とは全く違いますね。

企業の判断も難しいですね。立てられた方々のために祈らねばですね🙂

感染しないよう守られるよう祈りつつ、お仕事行って来ます。

皆様も身体も心も守られ、健やかに過ごせますように



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のナレーションブース。 | TOP | パフォーマンスを上げたい🙌 »
最新の画像もっと見る

post a comment