★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

パフォーマンスを上げたい🙌

2021-01-19 | 日々のこと -diary-

今日は仕事がちとたいへんでした。

案件いくつも抱えてて、もはやどれも重要で、優先順位付けるのも難しいのですが、同時進行でやってくのだと言われ、ごもっともなのですが、まだそこまでのキャパが私にはなくて

今日は昼休み返上で仕事しましたが、分かったことは、昼休みはちゃんと取るべきって当たり前のこと

夕方になると気持ちが滅入ってやる気が半減しそうになり効率も下がり、頭の回転も下がるから。あと、何か悲しい気持ちになる

身体にも精神にもちゃんと食事と休憩が必要なのだという基本的な学びがありました

帰ってからも火曜日は予定がギッシリで息つく間がないので、ちゃんと休める時は休まねば。

オンオフはっきり。これを出来る限り死守するっていうのは、やはり一つ健やかでいる秘訣のような気がします。

最近仕事終わらないから在宅でも残業しようか…と、こんな私が思い始めてるんですが、やっぱりやめた方がよかです

時間を伸ばすことより、パフォーマンスをあげることを目指します😌

そう、祈りがあるではないか
仕事ももっと祈って楽しく取り組もうと思います


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日やること詰まってます^ ^ | TOP | 人懐っこい三毛。 »
最新の画像もっと見る

post a comment