★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

子どもたち。

2017-10-29 | 日々のこと -diary-

今日私が前働いていた場所近く、平和島のこどもたちの施設に行ってゴスペルを歌う機会を頂きました

歌うだけじゃなく、その前に一緒にご飯食べたり、お話したりする時間与えられて、とてもそれが祝福されました

障害を持っている子どもたちを受け取っている施設なのですが、その子たちのピュアな心に何か心暖められた気がしました。

子どもたちってやっぱり愛おしい存在ですね。世では障害と認識されることも、それは神様から特別愛されて与えられた個性なのではと思わされます。彼らのまっすぐさに、たくさん学ばされた気がします。

ゴスペル、もっともっと子どもたちにも届けたいです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信仰の一歩、伝道メッセージ。 | TOP | 一年振り返り中(^-^) »
最新の画像もっと見る

post a comment