★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

笑顔が素敵。

2021-10-07 | 日々のこと -diary-



今日はミキシングまた取り組んでいます

仕事して祈祷会行ってミキシングして終わっていく一日ですが、最高です。感謝!

応募時はピアノと歌だけだった超シンプル曲が、ギターとビオラが入ってまさに生まれ変わる感じで、本当に聞きながら作業してて感動します。音を合わせて編集していく作業が楽しいと思えるのは楽器のハーモニーがとてもきれいだということ、そして神様の助けがあるからだなと改めて感じています。共に賛美できるメンバーに心から感謝です。

2曲がどんどん素敵な音源になってきています。そうなってくると、歌ももっとしっかり歌えるようになりたいなという気持ちも湧いてきます。

英語の次はボイストレーニングに行きたいのであります。肺活量多分ない方ではないと思うのですが、いつも息がうまく使えず燃費悪い感じで。息をしっかりコントロールして発声できるようになりたい

一つ一つ神様の働きの具体的な備えであります。神様にあって成長していきたいのです。

写真は今日アップしたカンボジアの記事から。笑顔がめちゃめちゃ素敵で元気出る😆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み重ねでできている | TOP | 防災グッズ »
最新の画像もっと見る

post a comment