★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

優先順位。

2020-08-11 | 日々のこと -diary-

皆様、優先順位付けるの得意ですか?

私は仕事ではけっこう得意かもと浅はかながら思っていた節があるのですが、それはただ勘違いかもしれぬと思う時もあります

仕事はドライに割り切って、客観的に見て決めていけば基本いいとも言えますが、神様の働きはまたそうもいかない。

自分が大切だと思うことが神様の最優先かは分からないもの。だから一つ一つへりくだって0に立って聞いていく必要があったり。でもこの見極めがけっこう難しい時もあって、明確に示されない時は、神様それってどっちでもいいよって言ってるの?それとも私が聞こえてないだけ?と思ったり。

大きくは同じ賛美の働きでも、何を優先して時間を使うのか、最近問われている気がしています。

私のしっくりする形ではなく、神様がそれやーと言われていることを願わくば明確に知りたいですが、例えそうでなくても、分かっても分からなくても神様の優先順位外さずできますようにと願うばかりです。

もともと優柔不断な私にはそもそも何かを決めてくスピード感も潔さもないのかもしれないのですが、でも神様にあって正しい優先順位で歩みたいのです

さぁこんな時間ですが、賛美を待ち望む


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターン受入中^ ^ | TOP | ネクタリン🍑 »
最新の画像もっと見る

post a comment