★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

インターン受入中^ ^

2020-08-11 | 日々のこと -diary-



久々に出勤🚃

今インターンを受け入れていて、気付けば倍くらい歳が違う学生さんに向き合っています

入って8ヵ月の私が説明しているので、まだ心もとない感じかもしれませんが、精一杯学生ちゃんが緊張せぬよう…楽しく過ごせるように役に立てたらいいなぁなんて願っています。

歳かなり離れていますが、それでも私が一番近い年齢なので、気持ち分かってあげれたらなぁと思わされています。

私はあれくらいの頃どんなだったかなぁ〜なんて考えてみますが、まぁ本質はあまり変わってないかもですね。

長崎での大学生活楽しかったですね

今でも思い出す景色が、懐かしい思い出がたくさんあります



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が奇跡。 | TOP | 優先順位。 »
最新の画像もっと見る

post a comment