★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ネクタリン🍑

2020-08-12 | 日々のこと -diary-



在宅勤務、今日のおやつはネクタリン🍑

白馬に行く時にホテルで食べようとゲットしたけれど、バタバタしてて結局自分への唯一の長野土産に

時間経ってしまってちょい熟しすぎましたが、めちゃめちゃ果汁したたるジューシーさで絶品でした

あの有名なネクターという昔からある超甘いジュースの原料ですが、果物自体の甘みは酸味と相まってちょうどよくて大好きです

長野に住んでた頃は新鮮で手頃な果物がもっと身近だったなぁ〜と懐かしい気持ちにもなりました。

優雅な昼休みです

神様ありがとう

今日は東京、熱中症アラート発令中⚠️

皆様気をつけてくださいね。私も在宅勤務、ケチらずクーラー入れています

夏真っ盛り。

夏休みやっぱり欲しいなぁ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位。 | TOP | 今日は出勤^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment