★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

河内のキリシタンの歴史 映像制作^ ^

2020-01-13 | 日々のこと -diary-



大阪での撮影、無事終わりました!

私が何度か登ったことのある飯盛山からの大阪の景色。今回違う景色に見えました👀

この眼下に広がるかつて河内と呼ばれた地域に何と6000人ものクリスチャンたちがいました。

自分が育って来た場所にそんな歴史があったこと、初めて知って、神様の時を超えての計画を思わされます。

多くの魂が再びこの地でも救われ、神様を褒めたたえる日を思い描きました

行きも帰りも夜行バスで、なかなかいつもながらハードではありますが、昨日もよく寝れ、今から帰りのバスに乗りますが、すでに熟睡の気配

今回、撮影場所が実家の最寄り駅でもあり、実家にも寄れて感謝でした

しかも意図せず、私が救われたきっかけの図書館、私が通った小学校、中学校、高校、祖父が入院していた病院の近くを通ったり、神様からの思い出巡り的なプレゼントもあり、感謝でした。

色んなところで思わぬ助けも受けて、神様の手がこの映像にあるんだなぁと感じ、神様の愛感じました。

皆様に伝わる映像になりますように




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の内にも愛がある! | TOP | 帰って来ました^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment