★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ヘロヘロでも継続中^ ^

2022-06-21 | 日々のこと -diary-




狭い東京の空ですが、それでもとても美しいです。

日曜日からとても忙しくて、これはタイムマネージメントの訓練なのか…?と思いつつ、疲れ果てぬよう休める時には休みつつやろうと思わされています。

日曜日、早朝からフル礼拝参加で、合間にラジオあり、オーケストラ練習あり、GLTVありで休む間もなくて、夜帰ってから預言クラスで、もう燃え尽きた〜と一瞬全てを放棄しようかと思ったのですが、オンライン英会話、夜中の3時でチケットが消失してしまうので、心を奮い立たせてやりました

予約もしてなかったので、何人かの先生にコールしましたが繋がらず、最終的に先生探すのにもヘロヘロになった段階で繋がった先生が南アフリカの女性で、何と同じようなNGOでお仕事してる方でした。よい刺激が与えられ、とても自由に話せた気がしました。

その方、聞けば3年前に旦那さんを亡くされたのだけど、最高に幸せな結婚生活だったと話してくれ、旦那さんと一緒に困難な状況にいる子どもたち助ける働きをしてて、それを今も引き継いでやっていると言ってました。神様が彼を私に送ってくれたのよと言ってて素敵だなぁと思いました。いつか彼女がやっている施設見に行けたらなと思いました。

これまで確か2回チケットを🎫無駄にしてしまったことあるのですが、ヘロヘロでも継続できていることに感謝です。

やはり無料でやるよりも、お金いくらか払うのいいと思います。やらなもったいない!というもったいない精神も一つ背中を押ししてくれるように思うので。

契約して始めるってやっぱり大切なことなのだなと感じます。

今日はボイトレも行けましたフレックスという働き方があってこそ実現できてて、このお仕事ができてることも本当に感謝です🙌

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中あるある。 | TOP | 今日も仕事完了。 »
最新の画像もっと見る

post a comment