★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

洗礼記念日^ ^

2022-12-12 | 日々のこと -diary-



今日は洗礼記念日で、味覚もだいぶ戻って来たのですごい久々にランチに出かけて気分転換しました。



最近、メッセージすごく語られるジョン・パイパー牧師さんの証を聞いていたらいっぱいハッとさせられることあってスクショしまくりです



賛美の本質は喜びであるというのが1番今日語られたけど、本当に神様は私のこと覚えておられて、今日特別に語ってくれているなと感じて涙出るくらい感動しました。

デボーションの1日1章の本からはジョージミュラーのこと語られて、主は決してあなたを離れず、あなたを捨てないという言葉にとても慰められました。

私の周りにはたくさん今傷んだ方々がいて、話を聞く機会が多いけど、その中で真剣に生きてること本当に感じて、何というか自分の生ぬるさも感じさえします。でも、私も一方的な神様からの恵みでありのままで神様が働かれる器として神様が臨んでくださるんだなとも感じさせられて、このままでいいんだなとも思わされます。

忍耐や痛みもたくさん通るけど、でもそこに神様の喜びがあることも日々教えられてます。私は神様が大好きです。



本当に洗礼受けてあっという間に29年ですびっくりですが、全て神様と歩んだ時間は私にとって宝です💍神様に感謝。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋行って来ました^ ^ | TOP | 冬だけど秋^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment