★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

船橋行って来ました^ ^

2022-12-10 | 日々のこと -diary-



今日は船橋に行って来ました。みんなが暖かく迎えてくれて嬉しいです。

私がかつて一緒に働いていたYさんとお母さんも神様信じて教会に繋がっていること、よく考えたら何だか感動であります。

今日色々お話できて、思い起こされたこともあり、本当に自分はすぐ忘れてしまう者だなぁとつくづく自覚。周りの方々が覚えててくれて、あっそんなことあったなぁ🤔という感じで。悪いこともすぐ忘れてしまうのですが、良いことも忘れてしまうのは少し悲しいですが、最高に造られてますから感謝。

私が何かしたとかでなく、神様が知らない間に働いておられたんだなと感じることがあり、それでよい、それがよいと思いました。

今日も賛美できてよかったです。色々間違いましたが、立ててよかったです。明日もたくさん賛美。心込めて一つ一つできますように。

今朝そういえば激しい頭痛で行けないかと思ったぐらいだったのですが、今だいぶ癒されてます。神様に感謝。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くさらず^ ^ | TOP | 洗礼記念日^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment