★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

マルタ

2023-09-12 | 日々のこと -diary-



自分が負うべきこと以上に色々引き受けてしまう傾向があるかなと、少し思うところありです。

困ってる状況を見るとついついやりますよと言いがちなのですが、それが本当に正しいのか、本来やるべきことからずれてしまわないかなどは一つ一つちゃんと聞かないといけないのだなと思わされています

そう言えば細々と英会話を続けていますが、こないだの先生はマルタに住んでる先生でした。パウロが難船してたどり着いて3ヶ月ほど滞在したイタリアの先の島国🏝️ですが、首都はヨーロッパの中でも人口密度がトップクラスと言ってました。知らないことを学べて英語の学びというより、好奇心が満たされました

色んな世界で生きてる人がいるなと実感することができ、視野が広がるので楽しいです。

さて、今日は出勤🚃お仕事頑張ります💪




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりタイム。 | TOP | 今日は川崎^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment