★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ちょっと緊張気味^ ^

2021-03-30 | 日々のこと -diary-
色んな緊張を覚える場面を通ってきたけど、今日も一つ緊張気味です…が、信頼して立つのみです。何も完璧にはできない人間で、そもそも完璧も目指せない人間で。でも、最高に神様に造られてることは確かで感謝

ここ数週間、前のめり気味で、何というか1日分巻いてる感覚。火曜日なのにもう水曜日な感覚というか。不思議なのですが、それが消えなくて。多分新しい環境に適応するために気持ちがちょっと先走ってるのかも。

もうすぐ4月ですね。

新しいことが始まります

"確かに、私たちは見るところによってではなく、信仰によって歩んでいます。"
コリント人への手紙 第二 5章7節


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増し増し。 | TOP | 桜ヶ丘🌸 »
最新の画像もっと見る

post a comment