★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今日は出勤^ ^

2020-08-13 | 日々のこと -diary-




今日は出勤。午前中は会議で、午後からは支援してくださってる団体に行き打ち合わせに行きます。 

普段使っていたカバンの中にカフェ・オ・レをぶちまけて、洗ったのですが匂いが残ってしまい現在使えない状況。代わりに母からいただいたカバンを使わせていただきます

そして、仕事用のヒールでない靴をやっとこさゲットでき、ペタンコ靴は楽だなぁ😌と思っていましたが、早くも靴ずれの予感🙄。服はサイズ違ってもそこまで気にならないけど、靴ってやっぱり微妙に違うだけで擦れて痛いですね。私は右足が少し大きめのようで🦶、同じサイズでもしっくりこなかったり。現在両足違和感が生まれてきていますまぁ履き慣れればきっと大丈夫だと思います。全て感謝です!

午後の打ち合わせ、私にとってはちょっと厳しい場所なので、特に守られますように…

そういえば昨日流星群が来ていましたね私も空を見上げたのですが、曇っていて見えず

見えた方はいたのかな?

満天の星空、見に行きたいですね✨
西表島で見た星空と、アメリカのフレズノで見た星空が忘れられない

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタリン🍑 | TOP | 虹〜🌈 »
最新の画像もっと見る

post a comment