★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

大阪も秋☆彡

2012-09-29 | 日々のこと -diary-


実は昨日今日で弾丸大阪帰省中でした(笑)。何やらバタバタしておりまして、ブログUPも気付けは久しぶりになってしまってました!

今回、久々に大阪に帰りましたが、大阪でも秋を感じました☆

写真の彼岸花を、今年初めて見てちょっと感激♪( ´▽`) この花のデザイン性はほんとにスゴイなぁ~といつ見ても思わされます。

夏の間に帰ろう帰ろうと思っていたのですが、忙しくて帰れなかったので、この時期になっちゃいましたが、涼しくてよかったです☆彡

父と母にまず会ってから、おじいちゃんと叔母さんの所に行き、泊めてもらい、今日は昔通っていた教会の幼なじみと会って、姉と会って~、会いたかった人たちにはほぼ会えました!

たった30時間くらいの大阪滞在でしたが、この時間を感謝します!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル料理☆ | TOP | 牛たんサイダー(笑)!? »
最新の画像もっと見る

post a comment