★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

牛たんサイダー(笑)!?

2012-10-01 | 日々のこと -diary-


昨日なぜか、

牛たんサイダー(^◇^;)

なるものに出会いました(笑)

皆さんは知っていますか?

会社で配られていたのですが…珍しくほぼわたくし飲めなかったです…。

ツッコミどころ満載なこの商品☆

何で牛タンとサイダー繋がっちゃったんだろう…?

何でコラーゲン1000mg入れちゃったんだろう…?

何でわざわざ牛タン風味の香料開発したんだろう…?

マジマジ考えてしまいました。
商品開発の経緯が気になります…(笑)

ネタとしては一度はトライしてみてもいいかもですが…味は…お勧めし難い(^_^;)

仕事が今締めの時期ということもあり、ちょっと疲れ気味ですが、今日は何と珍しく仕事後の予定が全くなくなりました!

心と体を少し休めつつ、レコーディングの準備を進めていきたいと思っています。

まずはお祈りから、始めれますように。神様、私に通り良き管としての力を与えて下さい(^-^)

神様が成し遂げる力を注いで下さると信じ期待します☆



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪も秋☆彡 | TOP | 7年☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment