★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

駆け抜ける日々。

2020-11-18 | 日々のこと -diary-



毎日駆け抜けてます

と言っても在宅で、昼休み、ご飯よりも昼寝を選んでしまったユルい私ですが、それ以外は、立て込んでます。

こころごすぺるに向けて、Marvellous Lightで決めることが今回多岐に渡っていて、頭がクルクルしてますが、細かいことを整えていくのが今の私が任された働きなので、地道に神様に聞きながら頭をフル稼働させています

今回は、Marvellous Lightのみバージョンがあったり、レコーディングや動画撮影があったり、他の2つのグループのバックで歌ったりとバリエーションがいままでよりまた広がっていて、なかなか情報を収集していく作業が地味にたいへんですが、そういった作業なくしては進んでいかないからやらねばならぬっ

しかし、引きこもり度合いは増し増しで昨日も今日もゴミ捨てしか外の世界に出てない。

ある意味、ヤバいですね。ネット上では色んな人と繋がっていますが、誰にも会ってない…

明日は出勤だからもう少し人らしく生活できるかな。まぁどんな状況でも満足です。

ただ運動不足は間違いない。。。

ちゃんと身体鍛えなあかんと本気で思う今日この頃です。

楽しく運動したいです



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗多き人間ですが…^ ^ | TOP | 感謝の力。 »
最新の画像もっと見る

post a comment